



鎌倉の報国寺(竹寺)


テーマ : 風景写真 - ジャンル : 写真

水中の世界



テーマ : 旅の写真 - ジャンル : 写真

冷たい!



名古屋の"サツキとメイの家"の井戸にて・・・

お久しぶりです(^^;
半年ぶりですかね?
またちょこちょこやっていきますです・・・

テーマ : 子供 - ジャンル : 写真

公園の木



お久しぶりです。

娘の受験も終わり、ホッとしたのも束の間
手続きなどでまたバタバタしそうです(;^_^A

また何か撮りましたらUPさせていただきます。

テーマ : 風景写真 - ジャンル : 写真

見えないもの

自分たちの未来に光はあるの?

この足でちゃんと歩いて行かないとね・・・

画像 002

更新頻度激低ですが、何とか1年間やってきたこのブログ
見ている方がいるかどうかもよくわかりませんが・・・
もしいらっしゃるなら・・・・

来年も宜しくお願いいたします

テーマ : 子供 - ジャンル : 写真

花の名

あーもっとアップで撮りたかった・・・
やはりコデジぢゃコレが限界??

詳しくないので花の名はわかりません・・・



テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

まる。



そんなに暖かくない日だったのに、お隣の倉庫の屋根でのんびり日向ぼっこ?してました。
窓を開けて掃除をしていると、塀の上を歩いているこの猫さんとよく目が合います・・・。

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

いつのまに?

いつのまにか我が家の庭に咲いていた花
鳥が落としていった種かな・・・??



テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

生命



毛細血管の様に張り巡らされた木の根
大地の偉大さを感じました。


テーマ : 自然の写真 - ジャンル : 写真

なに見てんだよ~

画像 352

つぅーか、こっちがアンタらを見てるんだけどね。
一緒に泳がないかぃ?

テーマ : 水族館 - ジャンル : 写真

移り気



今は可愛いく、しおらしくしているけれど・・・
これからの私を本当に見たいの?

テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

雨の日

クモの巣

いつもは何とも思わないクモの巣も、雨のしずくがかかると芸術的に?見えます。

テーマ : 自然の写真 - ジャンル : 写真

