

冷たい!



名古屋の"サツキとメイの家"の井戸にて・・・

お久しぶりです(^^;
半年ぶりですかね?
またちょこちょこやっていきますです・・・


テーマ : 子供 - ジャンル : 写真

見えないもの

自分たちの未来に光はあるの?

この足でちゃんと歩いて行かないとね・・・

画像 002

更新頻度激低ですが、何とか1年間やってきたこのブログ
見ている方がいるかどうかもよくわかりませんが・・・
もしいらっしゃるなら・・・・

来年も宜しくお願いいたします

テーマ : 子供 - ジャンル : 写真

一緒に

2L.jpg

ウチの下の娘と弟のところの甥っ子
今年、娘は中学1年生
甥っ子は小学校1年生
ちなみに誕生日も同じ、2月20日

テーマ : 子供 - ジャンル : 写真

新しい日



今日は大雨の中での入学式でした。
小学校の卒業式も雨だったんですよね・・・
雨女・雨男の比率が多いのかしら(笑)

テーマ : 子供 - ジャンル : 写真

親の心
寄せては返す

子の心も
寄せては返す

そうやって段々と離れていくんだね


ただしらす丼を食べたいだけだったのに、検索するうちにナゼか宿泊予約してました(笑)
荷物置いて戯れればいいのに・・・
江ノ島あたりwの海です。

テーマ : 海のある風景 - ジャンル : 写真

