

雨の日

クモの巣

いつもは何とも思わないクモの巣も、雨のしずくがかかると芸術的に?見えます。


テーマ : 自然の写真 - ジャンル : 写真

わたなべ水

都幾川の某お豆腐屋さんの敷地内にあるお水
水を見ているとナゼか癒されます。

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

この先終点

先日、圏央道の開通前のウォーキング大会に参加
開通したら高速道路なんて歩けないですから(笑)

もし、大震災とかで避難する時ってこんな感じなのかな・・・?


テーマ : 祭り - ジャンル : 写真

黄色の涙

隣の市で「菜の花まつり」が開催されるというので行ってみましたが、生憎のお天気で鯉のぼりも元気がありませんでした。
しかも人影もまばら(^^;


IMG1876.jpg

IMG1878.jpg

カップルを見ている菜の花の姿が寂しげでした。

テーマ : 季節の花たち - ジャンル : 写真

緑の散歩道



IMG1863.jpg

いつもの通勤途中の風景
(この林を通っているワケではございません)

テーマ : 自然の写真 - ジャンル : 写真

