

なに見てんだよ~

画像 352

つぅーか、こっちがアンタらを見てるんだけどね。
一緒に泳がないかぃ?


テーマ : 水族館 - ジャンル : 写真

忙殺

まさに忙しさに殺される(笑)←まだ平気そうだ

はぁ~~~

コノサキニハアオイウミガヒロガッテイルノカイナ?
画像 032

最近忙しいです・・・
15日で職場を辞めたお方がいて、今まで14時までだったシフトが18時までになり、仕事も増えた・・・
役員の方は、校外から呼ぶ講師、というか団体?がなかなか決まらず・・・
元気の源、B'zのLIVEチケットのことで友達とモメモメ・・・
もう1つの元気の源、沖縄にはそんなに簡単に行けないし・・・

皆様のブログの写真を見て癒されてます
いつも読み逃げでゴメンなさい

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 写真

不安定な心

画像 366

ORANGE RANGEのPV(落陽)撮影場所らしいです
レンジファンだった娘、今じゃジャニヲタと化してます。。。

テーマ : 海のある風景 - ジャンル : 写真

画像 118

石垣島の吹通川のマングローブ(ヒルギ群落)
夕方だったので水が満ちてきてしまいました(^^;

沖縄は、2007年のお正月に、ORANGE RANGEとB'zのゆかりの地を巡りに訪れハマリました(^^;
その時の記録はコチラ・・・

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 写真

親離れ

いつまでくっついてるんだぃ?

いい加減に一人で泳いでみなょ
画像 350

沖縄美ら海水族館のジンベイザメにくっついているコバンザメ?
人間も動物もそう変わりないですよね。
関係は違いますけど(笑)
親子、世間で言う実力者とそれに群がる人間etc...

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 写真

