

遊びに来たよ

毎日風が強くて寒いなぁ


でもたまに風がお友達を連れてきてくれるんだよね。  K3200006.jpg

実家近所のスーパーの駐車場で携帯で撮影
角度を変えて撮ってみました。
「何があるのか?」
という感じで買い物客にジロジロ見られながら・・・(^^;


テーマ : 空の写真 - ジャンル : 写真

境い目

白黒付けられないってこと

たくさんあるよね。

CIMG0392.jpg

夕立を遠くから見た時に、雨が降っている部分と降っていない部分がクッキリと見えたので、とっさに車の中から撮ってみました。
もう少し降っていない部分があったら判りやすかったかな・・・
しかも柵が邪魔だし・・・(^^;

テーマ : 空の写真 - ジャンル : 写真

平和

ずぅ~っと平和なら

きっといつかは

トトロにだって会える

よね?

あっ!飛行機!

狭山丘陵・狭山湖周辺です。
トトロの森を探している時に横田基地??か入間基地??を飛び立った飛行機を写したものだと思います。

テーマ : 空の写真 - ジャンル : 写真

