スポンサーサイト


後ろ姿

あれから

月日が経ち

変わったものがたくさんある


でも

永遠に変わらないものは・・・

変わらないと信じたいものは・・・


この後ろ姿かもしれない

父子の後ろ姿

5年前に近所のお花見の名所?で撮ったものです。
今じゃこの子たちも中2と小6
コレ撮ったのついこの間の記憶なんですけど~~~(^^;

スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

コメント

北よ~♪

今年は、どんどん絡んでいくよ~!
と、意気込みだけは・・



しかし
5年前から
すでに・・

髪型がり~さん?似??

と思うのは俺だけか。。

癒雨 ☆〃さん

えぇっ?!
私の髪型に似てますか??e-330
ウチの娘たちはクセ毛が凄くて、最近は縮毛命!です(笑)
私はロングなのであまり表面に出ませんが。

って言うか!癒雨 さんって男性だったんですか!?
女性だとばかり思っていたので、軽くショック受けました~(^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

