スポンサーサイト


選択

一歩を踏み出すのは

怖いかもしれない

けれど

その一歩で

何かが変わるかもしれない


泳いで渡るのか

船にのるのか

飛んで行くのか


そして

その先に待ち受けるものは

・・・・・・

画像 152

沖縄の小浜島へ行き、約1時間のバス周遊コースを利用
休憩タイム?のビーチから暗雲に覆われる西表島を撮りました。
今気付きましたが・・・
島のすぐ下の波が顔に見える・・・(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 写真

コメント

ほんとだぁー
顔にみえる(にこ♪

り~さん、みぃつけた!
すてきな写真と文章、
あっちとは、また違う雰囲気。
また来るね♪

ねこまたさん

ご訪問ありがと~♪
ひっそりとコッチも始めましたw
また遊びに来てね☆⌒(*^-゜)ノ~♪

見える~!

(-_-)って顔に見えますね!
ミラクルです(笑)

空が暗くても海の色は変わらないんですね。
さすが南国。
北東北の日本海とは大違いデス(>_<。)

hat*horさん

撮ってから今まで全く気付きませんでした(^^;
偶然って面白いですよね~
雨が降ると透明度は落ちますが、やはり他の海と比べると濁りはそんなに無いかもですね。

東北の冬の海は厳しそうです{{ (>_<) }}
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

