スポンサーサイト


ありがとう

月並みだけれど

生まれてきてくれて

ありがとう

画像

昨日は長女の14歳の誕生日でした。
この頃の、この笑顔に会いたい・・・・(苦笑)

ちなみに、この写真はフィルムの時代(笑)に撮ったので、スキャンしてみました
やはり写真より大き目のサイズには出来ないのでしょうかね・・・・?

スポンサーサイト

テーマ : 子供 - ジャンル : 写真

コメント

ほんとにね、コドモが生まれた時
(といってもあたしは緊急帝王切開だったので
 意識がないままコドモは生まれちゃったんですが…
初めて抱いて、おっぱいをあげた時
言葉で言い表せないほどの
幸福感(恍惚感?
を感じたものです、
ほんとに、ありがとうって…

ねこまたさん

ウチもなかなか出てくる気にならなかったらしく、陣痛も弱くなってしまい帝王切開になるトコでした(^^;
そして、無事生まれたと思ったら・・・
羊水を飲んだとかで大学病院へ連れて行かれ・・・
母乳も自分で与えられずに、ブルーな産後でした(-_-;)
やっと子供が退院して「母乳をあげるぞ!!!」と張り切ったら、入院中に哺乳瓶に慣れてしまい受け付けてくれませんでしたゎ・・・・orz

こんばんは。
それにしてもものすっごい鯉!!!
魚類が苦手な私には、恐るべき光景!

こちらの写真、本当にすてき!
幸せに包まれている感じが伝わってきます。
「生まれてきてくれてありがとう」って、
産まないと分かるようで分からない気持ちですね。



まるもしこさん

お褒め頂いて嬉しいです~♪
自分でもこの写真気に入っているので本当に嬉しいです!

子供を育てていると、楽しかったり落ち込んだり・・・悩み事も増えてきますが(-_-;)
でも楽しいことの方が多い・・・かな・・・??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

