スポンサーサイト


シーサー

みんな、

ボクの顔を見るのはいいけど、

笑わないでよ

ボクだって

必死にこの家を守ってるんだからサ

画像 053

シーサーも、各家によって顔が違うらしいですよね。

あぁ~沖縄でのんびり暮らしてみたい・・・

スポンサーサイト

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 写真

コメント

可愛いシーサー☆
くわぁ~って威嚇しちゃってます(*≧艸≦)
あ、笑わないでって言われたのに笑っちゃった。
ゴメン、シーサー!!

hat*hor さん

シーサーって色々な顔があって、中には怖い顔しているのもあるんだけど・・・・
それでも憎めない顔で可愛いですよね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

