スポンサーサイト


ミーハー

きゃぁ~♪

○○王子?!

○○様?!

それとも○○?!



旅行へ行った時にどこかの庭園?の池でエサをあげたら、鯉が凄い勢いで集まりだし、あまりの勢いで仲間の背中に乗っかっているヤツも・・・・(笑)
口をパクパクさせる音も凄かったです。

何かに群がる姿って、人間も生き物も同じですね・・・
私もそうですが~(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 自然の写真 - ジャンル : 写真

コメント

あまりの必死な姿、笑っちゃいました(*≧艸≦)

それにしてもスゴイ数の鯉…。
この中に人面魚が数匹まぎれていてもおかしくありませんね!

こわいこわいこわい!!
これ、あたしのニガテのひとつだぁ~~
まえーにもぐって餌付けしたとき
この状態が水中でおき
あたしはパニックになりましたーー

お久しぶり~~(o*。_。)oペコッ

うげぇぇぇ~~~^^;;すごいww でもカメラ持ってたらついつい。。。σ(o^_^o)も撮影してるかも(笑) 一時期ページが表示されなかったから><;居なくなったと思って訪問してなかったんです^^また^^みっけたので^^ちょくちょく遊びにきますね~よろしくぅ(^o^)/ (o*。_。)oペコッ

hat*hor さん

あ~!そうですよね、いるかもしれませんね! 
前列左の3匹が怪しいか・・・?!(笑)
それにしても、よっぽどお腹が空いていたんでしょうねぇ。。。

ねこまたさん

普通でもちょっと怖い光景だったのに、魚嫌いな人にしたら地獄絵図だね(^^;
でも、周りの人たちもこんなにがっついた?鯉を見たの初めてで、面白がってエサあげていたゎ(笑)
確かに水中でこんな寄ってきたらパニクルね(^^;

hanamiyabi♪さん

そうなのよ~!
画像UPしようとしても出来なかったり、サーバーが混み合ってるとかメッセージが出たり・・・
マイペースで続けて行くから、また宜しく~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

