スポンサーサイト


それぞれの・・・

一斉にゴールを目指しひたすら歩く。

そこからはみ出すことはいけないこと?

たまには寄り道もいいんじゃない?

そこには楽しいことが転がっているかもしれないよ

キミに何かを教えてくれるかもしれないよ



かつてのその背中も

そう思っていたのだろうか・・・・



以前も貝殻の写真をUPした沖縄(備瀬のフクギ並木)の風景です。
この時は私と娘2人と実父での旅行でした。
パック旅行だったので、時間の制約があり、あまりゆっくりはできませんでしたが・・・
わき目もふらず、歩く集団にちょっと違和感を感じました(^^;

スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真 - ジャンル : 写真

コメント

みなと同じことしてれば間違いはない・・

自分にない世界には多々惹かれることがあります

寄り道・・
良いことがあるかもしれない
ないかもしれない

どこに向かって歩いていいのやら。。


道草男より

癒雨 ☆〃さん

自分の世界にないことに興味をもつ人もいれば、まるっきり興味を持たない人もいます。
ひとそれぞれの価値観・・・
それを「良いこと」と捉えるか「悪いこと」と捉えるか。
その時、すぐには分からないことが多いですよね~・・・

り~さん、先日は私のブログにコメントをどうもありがとうございました★☆

こういう写真好きです♪何気ない日常というか。(旅行と書かれているので、り~さんにとっては日常ではないですけど)わんこがすごく可愛いですね!!

うめこさん

いぇいぇ、こちらこそ遊びにきていただいてありがとうございます♪

日常のふとした風景っていいですよね。
旅行でもしないと、のんびりと歩く機会も少ないし撮る機会もない・・・
というか、子供と一緒に歩くのも滅多になくなってしまいましたし(^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

