スポンサーサイト


さて

始めようか~!


数年前、千葉に潮干狩りへ行った時に撮影
豊漁でした♪
日帰りバス旅行で行ったんですが、こういう場所って、輸入物がばら撒いてあるそうですね・・・
あいにくの雨で景色がイマイチ・・・
青空が撮りたかった~o(;△;)o

ちなみにこの後姿は全くの他人様です~

スポンサーサイト

テーマ : 海のある風景 - ジャンル : 写真

コメント

懐かしい~♪

潮干狩りかあ~^^懐かしい♪
子供の頃はしょっちゅう~行ってたなぁ^^ここ何十年行ってないけど~おっきいのが取れたら子供より大喜びかもっ(笑)晴天だったら青空が写ってたんですね^^

hanamiyabi♪ さん

私も小さい頃はよく連れて行ってもらっていた記憶があります~
旦那様が行った事なくて、せがまれました(笑)
潮干狩りって童心に返りますよね~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

