スポンサーサイト


花の集まり

ちょっと早いけど、アジサイの蕾・・・


間違えました、ブロッコリーですCIMG1893.jpg

ちょっと加工してみたんですけど、蕾の形や葉が上の画像(クリック&ズーム)の方が、細かく判るかな・・・と。
アジサイもブロッコリーも花の集まりですよね。(違ってたら恥ずかしいな・・・)

スポンサーサイト

テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

コメント

はじめまして。

はじめまして。コミュニティより来ました。
アジサイか~。あと4ヶ月くらいするとアジサイの
季節になっちゃうんですよね。
この写真のブロッコリーは普通に食べられる
んでしょうか??

今日のSora色さん

ご訪問ありがとうございます♪

ちょっと気が早かったですね(笑)
そういいながら4ヶ月なんて「あっ」と言う間なんでしょうけど・・・
このブロッコリーは、近所の畑で見つけたものなので、多分食せるかと・・・(^^;
スーパーで見るものとは違って小ぶりだったんですが、これから育つのかなぁ。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

