スポンサーサイト


成長

ずっと

ここにいたい。

CIMG1453.jpg

去年(2007)は贅沢にも1月、3月に沖縄へ旅行することが出来ました。
またいつか行きたいなぁ。。。
沖縄の海と、子供の成長が綺麗なまま止まってくれたら・・・・

スポンサーサイト

テーマ : 海のある風景 - ジャンル : 写真

コメント

こんにちは!

私も
そこに行きたい。

今年もよろしくお願いします。
新たにブログをはじめられたんですね!
すてきな写真。
私も子供が生まれたら、
こんな写真を撮りたいな。
夫の毛むくじゃらな足では絵にならんもんね~。

まるもしこさん

今年も宜しくお願いします♪

そうなんですょ、以前から写真には興味があったんですが、なかなか人様に見せる勇気は無かったのですが・・・
今年は「何か新しいこと始めよう」って思い立ちまして(笑)

今年はまるもしこさんのブログもお子さんが登場するのかな・・・??
でも、子供の写真って最初からちゃんと整理しないと貯まってしまって大変なことになりますよ~

No title

 沖縄旅行ですか~いいなぁ~^^
私は・・・・大の飛行機苦手人間なので。。。
いつ・・・いけるのだろう・・・ww
素敵な思い出とその写真なんですね^^

hanamiyabiさん

コメントありがとう♪
一度行ったらハマリますよ!沖縄!
hanamiyabiさんもゼヒ行ってみてください~
・・・・ところで、車で行ったらどれ位かかるんだろぉ(・_・;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

