スポンサーサイト


必需品



明日で2月も終わり。

今年は中学校の地区役員になってしまったので、3月以降、特に4月からはスケジュール帳&ボールペン、携帯は必需品になりそうです。
と言ってもウチはWILCOM(PHS)ですがー。
しかもスケジュール帳は100均w

繋がらなかったら(出なかったら)電波のせいにしよぅ・・・

スポンサーサイト

テーマ : 何気ない日常の写真 - ジャンル : 写真

コメント

ボクも、24年くらいの間、スケジュールはシステム手帳で管理記録しています。
あとで読み返すこともないんですけど、クセと意地で続けています。

ところで、このブログよりメインブログをお持ちなのですね。
B'zはプレジャーとトレジャーのみを持っているミーハーです(笑)

キムタクと常盤貴子のドラマで使われていた「例えばぁ♪・・・・」で始まる曲は、そのころの現実とあわせて思い出に残っている曲ですね。

そんな大事な曲なのにタイトル思い出せない自分が嫌いです(^^;)

スケジュール帳も100均で売ってるんですか。
う~ん、知らなかった。ボクは猫の手帳をよく
使ってます☆

り~さんd(@^∇゚)/ファイトッ♪

(/・_・\)アチャ-・・役員さんですかあ。。。大変だぁ^^;;経験が何度もあるけど。。何度やっても・・面倒(笑)仕事しながらだから結構ハードなことやってたなあ^^;;り~さん^^d(@^∇゚)/ファイトッ♪
繋がらなかったら^^電波のせいにしましょう~(笑)

いいじまちゃん

私も以前はシステム手帳を使っていたんですけど、バッグに入れると場所取るし、重いしで、結局コレが一番便利だったりします(笑)
私は手帳もブログもたまに読み返しますよ~、ちなみに家計簿も結婚してからずっとつけてます(^_-)v

ドラマの主題歌は「今夜月の見える丘に」ですね。
その頃は特にB'zファンでは無かったのですが、数年前に色々ありまして・・・B'zの曲に救われたってワケでございます(^^;
一応、ファンサイトが本体で、ブログはその中の一部だったんですけど・・・・今は放置気味です~

今日のSora色さん

「猫の手帳」ぐぐってみたんですけど、良くわかりませんでした・・・・
雑誌じゃないですよねぇ。。(^▽^;)

100均でも色々な種類があって選ぶのも楽しいですよ♪

hanamiyabi♪ さん

私も小学校で2回(上の分と下の分)続けて役員やりました~(^^;;
最初にやったのが学年委員長で、その年は改革?時期だったので少し大変でしたが・・・
本部じゃなかっただけ良かったんですけどね。
でも、やってみると結構楽しんで出来るんですよね♪
一緒にやる人にもよるけど・・・(^^;;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

