スポンサーサイト


遊びに来たよ

毎日風が強くて寒いなぁ


でもたまに風がお友達を連れてきてくれるんだよね。  K3200006.jpg

実家近所のスーパーの駐車場で携帯で撮影
角度を変えて撮ってみました。
「何があるのか?」
という感じで買い物客にジロジロ見られながら・・・(^^;

スポンサーサイト

テーマ : 空の写真 - ジャンル : 写真

コメント

見られます・・・。

ボクも空の写真を駐車場とかで撮ってると、ジロジロ見られます。。
「別に悪いことしてないのにな~」って思いつつ・・。

やっと暖かくなったと思ったら、また寒さが復活ですね~・・・・・。

今日のSora色さん

先日UPした「赤い実」を撮っていた時も見られました(^^;;
確かに私も同じ様な人を見かけたらジロジロ見てしまうかも・・・?!
道端や公園で遊んでいる子供たちを撮りたい時があるんですか、それはちょっと今の時代なかなか難しいですね(-_-;)

自転車で通勤してますが、寒いと言ってもこの間までの突き刺すような寒さではないですね!
その代わり、埃や砂が・・・

はじめまして☆

私も空に映し出す、冬の木が好きです☆
この歳になって冬の良さに気付きました・・・w

とっても素敵なお写真、また見させて頂きます(*^_^*)

いーちょびさん

コメントありがとうございます♪
冬の木と青空の構図っていいですよね。
(緑に生い茂っている木もいいんですけど(^^;)
冬は景色はキレイだけど、やっぱり寒いのは苦手です・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

