スポンサーサイト


未来をつかめ!



CIMG1830.jpg

たくさんじゃないですけど・・・・
姪っ子とお話をしていたら、無性に「手」を撮りたくなりました(^-^;
小さい子の手の動きって見ているだけで飽きません。
きっと、この小さな手から色んなものを吸収しているのでしょう。

上の写真の薬指の赤い点になっているところを
「どうしたの?」と聞いたら
「あれぇ。。。。穴があいちゃったのかな。。。?」と言ってました(笑)
下の写真はブレブレっすね(^^;

この手で大きな未来をつかんで欲しい・・・

スポンサーサイト

テーマ : 子供のいる風景 - ジャンル : 写真

コメント

り~さんも甥っ子さんの手を撮ったのですね
子供の1個1個のパーツを見てるとなんでこんな動きをするのだろうと
面白いですよね

今度はどのパーツを撮ろうかな~

たくさん

目とか足も撮ってみたいパーツです!
あと、私が好きなのは後ろ姿!
その人の人生が写っている様な気がしませんか?(^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

