スポンサーサイト


画像 118

石垣島の吹通川のマングローブ(ヒルギ群落)
夕方だったので水が満ちてきてしまいました(^^;

沖縄は、2007年のお正月に、ORANGE RANGEとB'zのゆかりの地を巡りに訪れハマリました(^^;
その時の記録はコチラ・・・

スポンサーサイト

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 写真

コメント

はじめまして^^

コメントありがとうございます

あの日記もブロとも限定になってなんですね
気がつきませんでした^_^;
ありがとうございました^^

沖縄に行ったんですね!いいな~~。
関東よりも気温がかなり高そうだな!
半袖でもいけそうですねー。

ひろさん

こちらのブログにも来て頂いてありがとうございます♪
以前、もう1つのブログ経由で娘の成績のことでコメントしたんですが、覚えていますでしょうか・・・(^^;

FC2っていつの間にか仕様やサービスが変わって戸惑いますよね・・・

今日のSora色さん

沖縄へ行ったのは、今年ではなく去年なんですが・・・
ちょっと書き方が解り辛かったですね(^^;
去年のお正月に家族で訪れハマっちゃいました♪
って、まだ2回しか行った事ないんですが(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

