スポンサーサイト


境い目

白黒付けられないってこと

たくさんあるよね。

CIMG0392.jpg

夕立を遠くから見た時に、雨が降っている部分と降っていない部分がクッキリと見えたので、とっさに車の中から撮ってみました。
もう少し降っていない部分があったら判りやすかったかな・・・
しかも柵が邪魔だし・・・(^^;

スポンサーサイト

テーマ : 空の写真 - ジャンル : 写真

コメント

夕立って。。^^

こんばんわ^^
夕立のシーンってこんな感じに撮れるんだ~^^
いつ、どこで、なにがあるか分からないから(笑)
カメラは必需品ですよね^^
一眼レフを持って出かけない時はコンパクトデジカメを
必ずバッグに。。。。いれて出かけてます^0^

hanamiyabiさん

やっぱり必需品ですよね^^
でも最近はここぞって時に忘れていることが・・・
年はとりたくないゎ。。。e-263

この写真を撮った夜のニュースで、ちょうどこのニュースをやったんですよ~
何だか珍しい現象?だったみたいで・・・詳しくは忘れてしまいましたが(^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

