スポンサーサイト


親の心
寄せては返す

子の心も
寄せては返す

そうやって段々と離れていくんだね


ただしらす丼を食べたいだけだったのに、検索するうちにナゼか宿泊予約してました(笑)
荷物置いて戯れればいいのに・・・
江ノ島あたりwの海です。

スポンサーサイト

テーマ : 海のある風景 - ジャンル : 写真

コメント

切ない言葉ですー(>_<。)

大丈夫!!
心は離れていったりしないですよー!!



しらす丼、私も食べたい…。

hat*hor さん

親離れしてくれないと困るし、したらしたで少し寂しい・・・(^^;
親にとってはいつまでも子供なんですよね~、ウチの親もきっとそう思っているんだろうなぁ。。。

波は例え離れたとしても、地球上にある限り、大地でつながっていますw

親子だって、巣立ちは必ずあっても、心と言う絆は離れませんよ♪

いーちょびさん

慰めてくれてありがとう(笑)
そうだよね、外人さんと結婚しても心は繋がっていると思います←早すぎ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

