スポンサーサイト


忙殺

まさに忙しさに殺される(笑)←まだ平気そうだ

はぁ~~~

コノサキニハアオイウミガヒロガッテイルノカイナ?
画像 032

最近忙しいです・・・
15日で職場を辞めたお方がいて、今まで14時までだったシフトが18時までになり、仕事も増えた・・・
役員の方は、校外から呼ぶ講師、というか団体?がなかなか決まらず・・・
元気の源、B'zのLIVEチケットのことで友達とモメモメ・・・
もう1つの元気の源、沖縄にはそんなに簡単に行けないし・・・

皆様のブログの写真を見て癒されてます
いつも読み逃げでゴメンなさい

スポンサーサイト

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 写真

コメント

No title

毎日お忙しそうですね。
体には気をつけてくださいね~。
写真は離島の海かな~?
たまに沖縄の写真を見て、一息入れてくださいね♪

もこさん

ありがとう♪
もこさんの写真には、本当に助けていただいてます!
もうね、色がイイ♡

この写真は竹富島です
短い時間しか居られなかったけど、の~んびりしていてお気に入りの地です。
ゴミ処理場?建設していたみたいだけど、どうなってるのかなぁ・・・

No title

こんばんは~
あらら忙しいくなってきちゃったんですか
あんまりがんばりすぎないでくださいね

これは沖縄の写真ですか?

No title

私もここ最近、読み逃げが多くてごめんなさい(>_<。)
イベントも終わったので、これからはまたちょくちょくおジャマします(^-^)
お体、気を付けて~!

たくさん

ありがとうございます~、たくさんも忙しそうですよねe-330
これは沖縄、竹富島の西桟橋です
よろしかったら詳細はコチラで・・・
http://www.ritou.com/spot/view-taketomi-t4.html

hat*horさん

いぇいぇ、お暇な時にちょこっと覗いてくださるだけで嬉しいです♪
これからも宜しくお願いしますe-266
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

