スポンサーサイト


こんなにももろかったんだね

気づかなかったよ

どんなに強そうに見えても

弱い部分がきっとある

CIMG0139.jpg

近所で竜巻が起こって、ゴルフ練習場の支柱が見事に折り曲がり倒れてしまいました。
幸いケガ人などは出ませんでしたが、近くの車や建物に被害があった様で・・・
自然の力は偉大ですね。

スポンサーサイト

テーマ : 建物の写真 - ジャンル : 写真

コメント

竜巻w

竜巻・・・こわいねえ。。。
けが人が出なかっただけでも良かったですね><;
風はかなり昨日と今日・・強いしーw
自然の破壊力・・・(w_-; ウゥ・・

hanamiyabiさん

昨日は凄い風でしたね~、どこにも行かずに家でダラダラして過ごしました(^^;
昔はこんなに竜巻なんて無かったと思うんですけどね~・・・
やっぱり温暖化が一因なのかな。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

