スポンサーサイト


LOVE

地元で開催されたB'zのLIVE
2日間参加しました♪

約1年ぶりのLIVE
最近は情報収集も怠りがちでしたが、LIVEが始まり2人の姿を見たら・・・
懐かしさ・嬉しさでお腹の底から熱いものが込み上げ、思わず泣きそうになってしまいました(^^;
やっぱり私はB'zが好き。
を再認識。

ファンクラブ会員の1人1人の写真(送った人)から描かれたB'zの顔
20年間ありがとう。
これからもついて行きます!!
saitama3.jpg



スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

No title

あそびにきてね

No title

これ凄いですね~
どこかにり~さんの写真もあるんですか?

桜花・蝶蘭さん

お2人でブログやってるんですねi-179
10代かぁ~・・・
まだまだ色々楽しい時期ですね♪

たくさん

いぇ・・私は送らなかったので・・・i-229
この中から自分を見つけられたら嬉しいんでしょうね!
見つけた方もいた様で、めちゃくちゃ喜んでいましたょ^^

No title

すご~い(☆o☆)
イコンみたい!!
かなり凝視しちゃいました(笑)

hat*hor さん

「イコン」聞き慣れない単語で調べてしまいましたe-330
「敬拝(崇敬)の対象とされるもの」という点では似た様な感じかもしれませんね(^^;

No title

訪問ありがとうございます。私はデジカメ画像の処理が分からず携帯カメラでパチリ!です(-。-)y-゜゜゜情けないかぎりです。また見にきます。

トレビアン・西さん

こちらこそご訪問ありがとうございます。
トレビアンさんのブログ、考えさせられることが多いです・・・

画像は、普通のペイントやJTrimというのが使いやすいと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

