スポンサーサイト


善光寺

善光寺1

善光寺2

長野の善光寺へ行って参りました(1人でw)
目的はB'zのLIVEなのですが・・・(^^;

高速バスで地元を出発、お昼過ぎに長野に到着。
雨が降ったり止んだり何となく蒸し暑い日でしたが、お蕎麦におやきも食べて観光気分に浸りました♪

スポンサーサイト

テーマ : 建物の写真 - ジャンル : 写真

コメント

No title

善光寺に行かれたんですね!
私、沖縄の前は長野市に住んでいたので懐かしいです~。
相変わらず、人がたくさんいますね。
ハトもたくさんいましたか?(笑)

もこさん

おぉ!長野にお住まいだったんですか!
人、凄かったですe-330
数年前も訪れたことがあるんですが、その時はこんなに観光客いませんでしたょ。
やはりGWだからですかね(^^;
ハト・・・・飛び掛って来そうで怖かったです(笑)

ゆるやかに・・・

なかなか和やかに感じる写真ですね^^
今、休息・・・・してるって感じる時間がなくて~
早く元気を取り戻せるように・・・頑張るぞ~^^
り~さん訪問&コメント('-'*)アリガト♪

hanamiyabi♪さん

hanamiyabiさんの写真に比べたらスナップ写真の域を脱していません・・
構図やアングルをイロイロ考えたりもするんだけどe-263

No title

善光寺5年前行きました。怪我した膝をひきずりながら、夏休みバイクツーで転んでその後、妻と長野旅行しました。バイクツーは福井永平寺でした。

ウメさん

奥様と旅行、いいですね~
私もいつか夫婦2人でのんびり旅行したいです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

