スポンサーサイト


固い決意

何があったって

この決意は変わらない

それを信じて生き続ける

2006_1119画像0069

箱根神社で木の根の間から顔を出す石を見つけました。
木が先でしょうか?石が先でしょうか・・・?
どちらにしても、やっぱり自然の力は凄い。

スポンサーサイト

テーマ : お寺・神社 - ジャンル : 写真

コメント

No title

なにを信じて生きる・・

大事なモノもないんで決意もなし!



ニワトリが先か卵が先か・・
(卵が先という結論のようだが)



つーか!
どうみても?俺は男だべe-249
ブログみてないな~♪
教えてない?? かもe-330

癒雨 ☆〃さん

見ました!見ましたよ~ブログ!!
e-507も、お返事書かなきゃと思いながらそのまま・・・(^▽^;)
こんないいかげんな奴なのですよ、ワタクシe-330
でも『 癒雨 ☆〃』って女性っぽいじゃないですか~e-330

ところでアチラでのHNは・・・?

ウチのブログもよろしく

19才の専門学校生のみずみずだょヽ(○´w`)ノ

ウチのブログもよろしく~!! ヨロティク(=゚ω゚)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

