

移り気



今は可愛いく、しおらしくしているけれど・・・
これからの私を本当に見たいの?

テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

LOVE

地元で開催されたB'zのLIVE
2日間参加しました♪

約1年ぶりのLIVE
最近は情報収集も怠りがちでしたが、LIVEが始まり2人の姿を見たら・・・
懐かしさ・嬉しさでお腹の底から熱いものが込み上げ、思わず泣きそうになってしまいました(^^;
やっぱり私はB'zが好き。
を再認識。

ファンクラブ会員の1人1人の写真(送った人)から描かれたB'zの顔
20年間ありがとう。
これからもついて行きます!!
saitama3.jpg



テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

空に向かって!




CIMG1858.jpg

虫になった気持ちで・・・

テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

坂戸の慈眼寺というお寺の桜を観に行って来ました。
まず、迎えてくれたのは7体のお地蔵様


沢山の人が訪れて写真を撮っていました。
これは全体
夜はライトアップもしている様ですCIMG18621.jpg

下からCIMG1871.jpg

アップでCIMG1869.jpg

ところで、今年の桜って色が薄いと言うか白っぽくないですか?
去年はもう少しピンクが濃かった気がするんだけど・・・
天気のせいか・・・
気候にもよるんですかね~?

テーマ : - ジャンル : 写真



仕事で失敗・・・
何だか最近疲れてます。

モノクロって時が止まって見えますよね(私だけ?w)
本当はこの木だけを写したかったんですが、どうしても周りも写ってしまい、枝の動き?がわかりづらいです。。。。

テーマ : モノクロ - ジャンル : 写真

