

卒業おめでとう

キミが6年間で得たモノは何だろう
これから得るモノは何だろう

いつまでもその素直さ、優しさを忘れずに

おめでとう



テーマ : *写真で残す日常* - ジャンル : 写真

未来を見つめる

キミはいつも自分に自信が持てなかったね。

そして、なかなか他人に本心を見せることができなかった。

それでも真っ直ぐ前を

未来を想い・・・


現在の自分もそう変わっているわけではないけれど

ちっぽけでも

幸せだと思えるならばそれでいい。


娘の部屋のクローゼットを物置にしていたんですが、そろそろどかすように言われたので整理していたら見つけてしまいました、古い写真やら文集(笑)
なかなか片付きません・・・

スキャンではなく、写真を撮影しました。

テーマ : 昭和の匂い - ジャンル : 写真

未来をつかめ!



CIMG1830.jpg

たくさんじゃないですけど・・・・
姪っ子とお話をしていたら、無性に「手」を撮りたくなりました(^-^;
小さい子の手の動きって見ているだけで飽きません。
きっと、この小さな手から色んなものを吸収しているのでしょう。

上の写真の薬指の赤い点になっているところを
「どうしたの?」と聞いたら
「あれぇ。。。。穴があいちゃったのかな。。。?」と言ってました(笑)
下の写真はブレブレっすね(^^;

この手で大きな未来をつかんで欲しい・・・

テーマ : 子供のいる風景 - ジャンル : 写真

ただ・・・歩く

2006_1119画像0051

我が家と父で箱根旅行へ行った時の1枚
一昨年の秋の終わり頃だったかな・・・?

テーマ : 旅の写真 - ジャンル : 写真

動く光



去年、義両親を始めてのディズニーランドへご招待♪
義父は脳梗塞で倒れてからあまり出かけていなかったので、この時間までつき合わせるのは悪かったかな・・・(^^;

確か三脚も立てずに夜景モードで撮った画像・・・?(^^;
でも面白いかな?と思いUPです。

夜で、動きもある被写体を撮影したのでコンパクトデジカメでは無理があったかも・・・
こんな時はどうしたら良いでしょうか・・・ね?
優しいお方、教えてくださいマセ~m(o・ω・o)m

テーマ : イルミネーション - ジャンル : 写真

