

異国のにゃんこ

080612_1332~001

昼休みに勤務先の近くを歩いていたら、カフェの窓?にニャンコが♪
何となく異国の雰囲気・・・・
でもないか(笑)

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

にゃんこ

さ、


お散歩にいこ♪


下の娘が携帯で撮影した近所のにゃんこ
彼女の写真は動物が多いですが、ベストショットというかいい感じのものが結構あります(親ばか)
やはり動物にも同等と見られているのか・・・?!(笑)

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

善光寺

善光寺1

善光寺2

長野の善光寺へ行って参りました(1人でw)
目的はB'zのLIVEなのですが・・・(^^;

高速バスで地元を出発、お昼過ぎに長野に到着。
雨が降ったり止んだり何となく蒸し暑い日でしたが、お蕎麦におやきも食べて観光気分に浸りました♪

テーマ : 建物の写真 - ジャンル : 写真

わたなべ水

都幾川の某お豆腐屋さんの敷地内にあるお水
水を見ているとナゼか癒されます。

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

LOVE

地元で開催されたB'zのLIVE
2日間参加しました♪

約1年ぶりのLIVE
最近は情報収集も怠りがちでしたが、LIVEが始まり2人の姿を見たら・・・
懐かしさ・嬉しさでお腹の底から熱いものが込み上げ、思わず泣きそうになってしまいました(^^;
やっぱり私はB'zが好き。
を再認識。

ファンクラブ会員の1人1人の写真(送った人)から描かれたB'zの顔
20年間ありがとう。
これからもついて行きます!!
saitama3.jpg



テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

一緒に

2L.jpg

ウチの下の娘と弟のところの甥っ子
今年、娘は中学1年生
甥っ子は小学校1年生
ちなみに誕生日も同じ、2月20日

テーマ : 子供 - ジャンル : 写真

忙殺

まさに忙しさに殺される(笑)←まだ平気そうだ

はぁ~~~

コノサキニハアオイウミガヒロガッテイルノカイナ?
画像 032

最近忙しいです・・・
15日で職場を辞めたお方がいて、今まで14時までだったシフトが18時までになり、仕事も増えた・・・
役員の方は、校外から呼ぶ講師、というか団体?がなかなか決まらず・・・
元気の源、B'zのLIVEチケットのことで友達とモメモメ・・・
もう1つの元気の源、沖縄にはそんなに簡単に行けないし・・・

皆様のブログの写真を見て癒されてます
いつも読み逃げでゴメンなさい

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 写真

この先終点

先日、圏央道の開通前のウォーキング大会に参加
開通したら高速道路なんて歩けないですから(笑)

もし、大震災とかで避難する時ってこんな感じなのかな・・・?


テーマ : 祭り - ジャンル : 写真

黄色の涙

隣の市で「菜の花まつり」が開催されるというので行ってみましたが、生憎のお天気で鯉のぼりも元気がありませんでした。
しかも人影もまばら(^^;


IMG1876.jpg

IMG1878.jpg

カップルを見ている菜の花の姿が寂しげでした。

テーマ : 季節の花たち - ジャンル : 写真

緑の散歩道



IMG1863.jpg

いつもの通勤途中の風景
(この林を通っているワケではございません)

テーマ : 自然の写真 - ジャンル : 写真

新しい日



今日は大雨の中での入学式でした。
小学校の卒業式も雨だったんですよね・・・
雨女・雨男の比率が多いのかしら(笑)

テーマ : 子供 - ジャンル : 写真

桜舞い散る



今日は実母の三回忌でした。
亡くなった頃と同じく、桜が舞っていました。

テーマ : - ジャンル : 写真

